忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.08:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:10

11.16.23:25

2010年11月7日&11月14日某川釣行!

寒くなりましたね~。

夜明けも遅くなり、朝の出動時間もずいぶんとゆっくりになりました^^

さて、11月7日にまなさんと某川に出撃してきました!!!

最近めっきりカバーの釣りがよくないので・・・釣果は寂しいものに・・・

PB072631.JPG
30位のがやっと釣れた感じ。

JHWでの釣果。

テキサスやラバジは不発

今年はもう封印かな~?





PB072632.JPG
終了間際にもう一本。

JHW。

これも30位。

寒くなったと同時に・・・

釣果も寒い感じで終了。

今後は展開を変えようと心に誓うw



そして11月14日

まなさん&YUTAさんと3艇釣行!

去年は某川に浮いたのは11月第1週が最後だったので

今年は未知なる某川に挑戦?って感じですw

今日は横の動きをメインに・・・そして撃つ釣りも少々って感じで挑みましたw

PB142642.JPG
景色も一気に茶色くなってきましたね~!

それでも挑む・・・

それほど某川の魔力に嵌っていますw







早速スタート!!!
PB142643.JPG
まなさん&YUTAさんはVハルで

強引に出撃!!!

浅すぎて押してますが^^

今後はさらに浅くなるからきついかな?





まずはバイブレーションをブンブン投げまくる!!!

根がかりを恐れずに挑みましたが・・・・反応なし。。。

ファーストフィッシュは・・・
PB142644.JPG
YUTAさんの攻めた後

JHWにてwww

かなり深い場所で食ってきました。

30代のまぁまぁサイズ^^






結構早くに釣れたので、今回は気分が楽ですw

セカンドフィッシュ!
PB142645.JPG
すぴなべ!!!

横の動きで釣りましたwww

結構シャローで釣れたので、

フィーディングに来た魚かな?

30代君!




サードフィッシュ!
PB142646.JPG
どん!!!!

バーサスの3080BOXいっぱいいっぱいの魚GET!

サイズ測るメジャー忘れた^^;

まなさんにTELすると貸してくれました^^





PB142647.JPG
久々の40UPGET~^^

魚体もいい感じですw

スピナベを岸際に投げて垂れ下がっていたラインに絡んで

水面に落ちた瞬間・・・

もんどりあ~のでしたw

てか・・・11月初40UPですw


PB142648.JPG
餌食ってるいいバスでしたw

スピナベいいね~^^









気分を良くしてスピナベで流しまくる

そして

PB142649.JPG
リズムに乗ってきたwww

これも30代w

いい感じです!!!







リズムがいいので試したいことをやってみる!

それは・・・ベイトフィネス。

そして
PB142650.JPG
落ち葉の下からGET!!!

久々に打つ釣りもどきで釣ったwww

これも30代フィッシュ!!!







さらにベイトフィネス!!!
PB142651.JPG
YUTAさんが釣った場所でGET!!!

10cm代ですが・・・いいバイトでしたwww

こんなのも動いてるのか。。。。







そして今度は大好きなテキサスでカバー打ち!!!

PB142652.JPG
久々にブッシュの中からブッコ抜きましたwww

小さいですが満足でしたw









そして16:00ごろ終了!!!

まだ釣れそうな気がするので今年中にもう一度浮きたいな~!

釣行された皆様お疲れ様でしたw


























拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら