忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.02:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:49

04.21.23:12

2008年4月20日 某川釣行

昨日暴風の中行って来ました

前日の夜は1時間しか眠れず・・・家を2時に出発・・・

朝日が昇る頃に到着???

真っ暗でしたwwww
P4210346.JPG
まぁ多少張り切りすぎの感はありますがwww

正直久々のボートなので気合十分です

スロープでみんなの到着を待っていると・・・







まなさん&H氏&レヴさん到着

みんな気合十分です

早速準備を済ませ、レッツラGO
096de11a.JPG
私は最後にボートを降ろしたので

みんなと並べるスペースがありませんでしたwww


この頃とみーさんも合流






そしてみんな思い思いの場所へGO!

今回は下流からスタートなので私は近場をチェックしながら上流に向かう作戦

早速近場の葦やレイダウン系を狙っていきます。

しか~し・・・風が強すぎて思うような場所にキャストするのがむずい・・・

しかもエレキは踏みっぱです

北風の中・・・永遠頑張ってキャストを繰り返す・・・

とあるブッシュが絡む葦のそばを攻めてるときに・・・

ラインを確認すると・・・・

投げた場所にラインが無いし

ん????

と思った瞬間・・・竿に生命反応が・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

操船しながら何とかランディング成功
P4210351.JPG
半プリのラージ君

40㌢にはとどきませんでしたが

久々のラージ君をGET

強風&濁りの中貴重な一本で

嬉しさ倍増



P4210353.JPG尾が切れてます。

スポーンした証拠ですね~

体にも傷がありました。








その後は風との戦い&バッテリーとの戦いでした
P4210349.JPG
雲行きも怪しく・・・

風はビュービュー・・・

写真ではわかりませんが、

実際はもっと荒れてました。。。。

まな艇&レヴ氏艇

この頃はみんな苦戦をしてた模様です。



そして一度スロープに戻り、途中参加のYUTAさんを乗せいざ出撃

そのYUTAさん・・・前に乗ってもらい私はバックシートにてのんびり釣りしました

バッテリーの残量もあまり無いので、近場を撃っていくと・・・

YUTAさんがメタンガスをこきました

この後・・・私は病院おくりとなって本日は終了

冗談で・・・KYなYUTAさんは2本も釣りました~~~www

多分私には強力なガスだったのですが・・・魚にとっては凄い集魚力?になったのでしょうwww

詳しい内容は・・・⇒ 連れて釣られてメタンガス!

にてどうぞw

私は5時過ぎまで頑張りましたが結局4バイト中1本という結果に

正直コンディションが最悪の中貴重な一本が捕れたので満足ですwww

まなさんやレブさんも大物をGETしてましたwww

流石ですね~ ある意味変体ですwww

ひとつ解ったのですが・・・

大潮の満月は私には釣れない事が判明しました!!!

本日釣行した皆様お疲れ様でした~!!!

最後にYUTAさんのメタンガスで釣れなくなった事は内緒にしておきますwwww

拍手[0回]

PR

返信~

ゆたさん> ゆたガスフォーミュラ最強ですねwww またご一緒しましょうねw

まなさん> 強烈・・・ガルプ並みですよw

ロンさん> あなたもあの強風の中いいの釣ってるじゃないですかあ~w 今度ご一緒しましょうw

  • 2008年04月25日金
  • エバ
  • 編集

御苦労様ですっ!

強風のなか御苦労様でした!
良いラージ獲りましたね~
お見事さんです!!!。

  • 2008年04月23日水
  • ロン
  • 編集

恐るべし・・・

かなり臭かった事が釣行記を読んで伝わってきましたw(°0°)w
私も気を付けねば( ̄□ ̄;)!!

  • 2008年04月22日火
  • まな氏
  • 編集

みんなして・・・

そんなに攻めないでくださいよ・・・ エバさんの言うとうり良くゆたガス出るときは魚が集まるんです~~~ ^^:

  • 2008年04月21日月
  • ゆた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら