忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:46

10.06.21:08

2008年10月5日某川釣行!

風邪から復活し、初の釣行となった10月最初の日曜日!!!

やる気満々で出撃してまいりましたwww

朝のスロープ渋滞を避け、準備を済ませ出撃したのはAM6:30分過ぎwww

今回は まなさん&とみーさん&YUTAさん&番長さん&私の3艇で出撃!!!

早速チェック開始です!!!

まずは上流を目指しながら、一通り気になる場所をテキサスで撃ったり転がしたりしましたが

反応なしwww

そこで・・・久々にバズベイトで周囲を流すと・・・・

ガボッwwww


NEC_0899.JPG
開始早々の40UPラー様GET!!!

今期、バズで釣った最大魚ですwwww

久々の巻物で気分よし!!!

HITルアー

ゲーリージャンボバズ!




NEC_0900.JPGナイスバス君でした^^

朝からこのサイズが出てくれると

気分が楽ですね^^








そして・・・その後は某川アベレージサイズのオンパレード!!!

詳細は無しで画像だけwww
NEC_0898.JPGNEC_0897.JPG












NEC_0896.JPGNEC_0895.JPG












NEC_0894.JPGNEC_0893.JPG












NEC_0892.JPGNEC_0891.JPG












NEC_0890.JPGNEC_0889.JPG












NEC_0888.JPGNEC_0887.JPG












NEC_0886.JPG












サイズは10センチクラス~30センチ後半までです^^

これだけ釣って40UPは朝一の魚だけですね・・・・

途中で流れのあたる竹で40後半を久々にスピニングでかけましたが

竹に潜られ、直ぐに救出しに向かいましたが・・・・痛恨のラインブレイク。。。。。

しかし諦めませんでしたwwwwww

スロープに戻る途中・・・何気なく投げた一投に
NEC_0885.JPG
ジャスト40センチGET!!!

諦めの悪い親父ですwwww










なんとなく釣り方が見えたので、次回は大物GETしますよ~!

本日釣行された皆様お疲れ様でした^^



拍手[0回]

PR

ゆたさんへ

今年は風邪の当たり年です。。。。
少しでも多く釣りに行きたいのに・・・風邪には負けてられませんよ^^

  • 2008年10月30日木
  • エバ
  • 編集

病み上がり釣行

病み上がりでの釣行お疲れさまでした流石エバさん病み上がりでもやってくれますね~w

  • 2008年10月06日月
  • ゆた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら