忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.03:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:18

08.27.23:05

2008年 某川最終ボート釣行

ご無沙汰です^^

最近いいネタも無いのでなかなか更新せずに申し訳ありません・・・・

これから更に不定期更新になるかもしれませんが、懲りずに見てくださいねwww

さて、早いもので今年の某川シーズンもラストとなるであろう日に

今年一年のお礼も兼ねて、ボート釣行に行ってきました^^

NEC_0838.JPG
最後なのに・・・

寂しい感じの空模様。。。。

しかも寒いし・・・・・

水温は お盆休みの時より

5℃低い。。。。

最後まで酷な某川ですwwww


今日は今年一年を振り返りながら満喫しようと、色々な場所を探っていきます!

しかぁ~し!!!!

全然駄目。。。。。

最後にノーフィッシュは避けたいので・・・・ラー様狙いのブッシュ撃ちで頑張りますw

そして上流のとあるブッシュで待望のバイト!!!
NEC_0837.JPG
一気に抜き上げた一匹w

37㌢のラー様GET!!!!

最後を飾ったリグは・・・

今年お世話になりっぱなしの

パインシュリンプ4.5のテキサス!!!



欲を言えば40UPで飾りたかったけど・・・

今の私には某川は手ごわすぎた><;
NEC_0836.JPG
来年はリベンジです!!!

しかし色々な顔を持つ某川・・・

そんなところがまた面白いんですけどね^^








この日は まなさん&YUTAさん&H氏も出撃して某川を満喫してました!!!

さぁ今後のボートは沼ですなwww

その後はどうしようかなぁ~。。。。

なんだか切ない気持ちですね。

釣行された皆様お疲れ様でした!!!

来年またご一緒しましょうね^^

拍手[0回]

PR

無題

2008シーズンお疲れ様でした^^
短いシーズンですがいろいろありましたね!
また来年も宜しくです~
来年はもっと難しいかな^^;

  • 2008年08月27日水
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら