忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.12:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:07

03.20.22:54

雨の中・・・出撃

今日は朝はゆっくりの出動です

それは・・・雨だから・・・

しかも寒いし・・・なんでせっかくの休みがこうなっちゃうのかな~

でもそんな中、出撃しました

まずは最近好調の某N川

まずは上流から釣り下っていく作戦

雨なので貸切状態です

早速秘密兵器で開始

なんだか増水&濁ってるし・・・。 案の定バイトは無いです・・・

移動

次は中流

中流はさらに濁ってるし・・・

秘密兵器の色をチェンジして開始

投げていると・・・携帯が鳴り響く 

まこぞーさん しゃべっていると・・・激バイト

離しちゃった・・・、まぁこんなもんですwww

やる気が少し出てきて、打ち続ける

今度はまなさんとみーさんから電話だ

話終わって、数投後・・・

コッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

慎重に突っ込みを交わしながらランディング
b0fa333a.JPG
35㌢くらいのが釣れました

寒い雨の中の魚だったので無性に感動

腹も大きくナイスフィッシュでした

口の白いのは・・・

秘密兵器なので画像を修正したものです



その後まなさんと合流するために、T川に

合流しておしゃべり後・・・釣り開始

まなさんは寒さのあまり、車で待機

キチ○イは一人で釣りしてます

水門のへちをシェイクしていると・・・・

コッと小さなバイトが

送りこんで大きくあわせる・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

















でかい

















NEC_0134.JPG
おおきなニゴイ君

40UPでしたwww

この後まなさんは撤収

私も3時まで粘りましたが

何も起こらず撤収www

まぁ坊主じゃないのでよかったかな




拍手[0回]

PR

yutaさんへ

フフフ^^
まだ秘密! 今日秘密兵器を新たに買ってきました!!!

  • 2008年03月21日金
  • エバ管理人
  • 編集

気になる~

気になりますね・・・

秘密兵器・・・

  • 2008年03月21日金
  • yuta
  • 編集

返信

まなさん> 昨日は寒い中暖かいコーヒー有り難う御座いました^^
ニゴイでもあんな中釣れると嬉しいですね^^

とみーさん> 昨日は自宅でごろごろしてるのが正解ですよ^^
秘密兵器・・・炸裂するかなぁ~?

  • 2008年03月21日金
  • エバ管理人
  • 編集

お疲れちゃま

風邪ひかないでよ。
自分はへたれなもんで、
今日は体力温存?してました・・・・
秘密兵器の炸裂は
次回まで持ち越しですなぁ~

  • 2008年03月21日金
  • とみー
  • 編集

お疲れでした。

秘密兵器気になるの~。
こういう日ってニゴイとか鯰がよく釣れるよね(笑)

  • 2008年03月20日木
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら