忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:55

06.30.23:43

豪雨の某川釣行記!

日曜日・・・大雨の中某川に出撃してまいりましたw

本当に釣り馬鹿ですね~(笑)

いつものスロープには・・・私とまな氏さんだけ!!!

本当に釣り馬鹿コンビしか来ていませんwww

そして雨の中準備を済ませ・・・・いざ出撃!!!

最初はこの時期の定番!!!

男は黙って



【バズベイト!www】

ひたすらシャローを撃ちまくるが・・・水面を割って飛び出すようなラー様が現れません・・・

フロッグなどをローテーションしながら移動しまくります!!!

しかし・・・全身がずぶ濡れになるばかりで・・・・何も魚から反応がないです。。。

そしていつものブッコ抜く釣りに変更!!!

今日は懐かしいリグ・・・フロリダリグを1本積み込んでてそれをメインに使用していきます!!!

誰もいないフィールドで・・・怪しい場所を撃ちまくる!!!!

おっ???

誰か降りてきた!!!

まなさんでした(笑)

情報を交換すると・・・1本でかラージGETしたそうです。。。

くぅうううう

やる気が出てきた!!!

そして 撃ちまくる・・・・

とあるゴミの下でシェイクしてると・・・・・

ゴッ

送り込んで思い切りあわせる!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スモールだと思ってたらラー様だし(汗) しかもナイスサイズwww

竹に巻かれそうになったので強引に抜こうとしたら

すぽっと抜けちゃいました・・・(涙)

しかし・・・釣れる事はわかったので似たような場所を撃つ!!!

そして・・・
P6300612.JPG
やっとこGET!!!

正直嬉しい魚でしたw

サイズは30㌢位ですが

雨の中釣れたバスで正直ほっとしましたw

リグはパインシュリンプ+5gタングステン

フロリダ使用ですw

その後また撃ちまくりますw

そしたらまた

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今度はブッシュの木に巻かれ・・・・ラインブレイク・・・・

気を取り直すためにまなさんと合流して昼食w

そう・・・ずぶ濡れの昼食www

そしていざ出撃・・・・

今度は今まで撃ってなかった葦の変化を攻める事に!!!

そしたら・・・
P6300614.JPG
あら?w

ナイススモールが食ってきた!!!

久しぶりに釣ったなぁ~・・・

この時点で、スモールとラージの居場所が

完全に見えました!




が・・・その後ラー様とは出会うことは無く時間だけが過ぎていく・・・















が、












諦めないで撃ち続けた結果










どーん!!!
P6300613.JPG
最後にサプライズ的な1本がwww

46㌢のゴン太ラー様!!!!

久々にいいバスに感じました!!!

雨の中の嬉しすぎる1本www





豪雨の中・・・ビルジを何回まわしたことか・・・

この1本を求めて頑張ったかいがありました^^

その後

無常にもタイムアップ

そしてスロープに戻りまなさんと合流!!!

話をしてたら・・・まなさんが本日2本目となるラー様をGETしてきたみたいです!!!

しかもでかいし(汗)

今日は為になった一日だったなあ~。

雨でも出撃して本当によかったwww

本日釣行された皆様お疲れ様でした~~~~!



拍手[0回]

PR

返信

かすKさん> あの雨でも出撃しました! 得るものがあったのでよかったですよw

まなさん> 一時は釣れなくてどうしようかと思いましたが、最後にラージ捕れてよかったですw 次回も騙しますwww

ロンさん> いいラージでしょ? 雨でもこれが釣れたので・・・最高でしたよw

  • 2008年07月17日木
  • エバ
  • 編集

おお~っ!!!

良いラージですね~!!!
太いっすね~
羨ましいっ!
お見事さんです~!!!。

  • 2008年07月01日火
  • ロン
  • 編集

指がフニャフニャだったね(爆)

日曜はお疲れ様でした!
見事なプロポーションのラー様ですね。
次はエバさんには騙されませんよ(笑)
(完勝だと思ったのに・・・)

  • 2008年07月01日火
  • まな氏
  • 編集

恐れいりましたm(_ _)m

あの雨の中ボート出撃とは…恐れいりました。私は雨音を聞いて二度寝致しましたφ(_ _)。o○グゥ

  • 2008年07月01日火
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら