忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:46

11.07.22:37

川は本当に冬なのか・・・

本日正午くらいからK川に釣りに行ってきた

日曜日に河川を攻めたのだが、何の反応もなかったので

本当に釣れないのかじっくり攻めて見たかったからだ

今回場所に選んだのは、某川のI橋周辺をチェック

先行者の方が居たので、挨拶をして話を聞いて見ると・・・

35㌢位のを釣ったらしい

おっ、調子いいかも そう思い込み・・・早速釣り開始

まずは・・・近くにブッシュがあったので・・・撃ってみた

亀が甲羅干ししてたみたいで・・・ブッシュの中にもぐられて・・・ブッシュ終了www

今度は沖を・・・得意のバレット3インチで攻めると
DVC10117.JPG
色白の小さいのが釣れた

久々にスピニングで釣れて嬉しかったwww

写真に見えるのが・・・

私が冬に多用するバレット3インチのワッキー

チューブを使って、長持ちさせていますw








小さいのが動いてるなら・・・大きいのも動いてるでしょ
って思い・・・今度はベイトで、バレット4インチを投げてみると・・・
DVC10118.JPG
サイズUP
30㌢位のが釣れたwww

真っ赤なバレットで釣れた

これを境に・・・ショートバイトが続く・・・











諦めて移動しようと思い・・・最後にブッシュを打つことに

バレットノーシンカーをブッシュの隙間に入れて・・・放置すると・・・

コッってあたりが
すかさず合わせたのだが・・・・

MLの竿だった事を忘れてて・・・木にひっかかって持ち上がらない・・・
水面でバスが暴れてる

無理やりラインを掴み・・・引っ張り出すと・・・
DVC10119.JPGDVC10115.JPGじゃぁ~ん!!!!

42㌢のGoodバスだ

でぶでぶの魚体が(・∀・)チゴイネ!












ラパラのメジャー買ったから使ってみたけど・・・使いづらかった・・・

11月最初の40UPだぁ

その後? 移動しましたが何か?

移動した先では・・・ボーターの方がひっきりなしに通るので・・・帰ることに

土手の上を走っていると・・・対岸の土手に見たことある車が

まな氏さんだ

電話してみるとやはりそうでしたwww

そして合流して暗くなるまで二人でオカッパリ

まな氏さんはしっかり巻物&テキサスでGETしてました しかも夕方の短時間で・・・

その後ラーメン屋へ移動して・・・反省会&密会

本日はお疲れ様でした~~~~~

暖かい日中なら・・・BIGに出会える可能性もあるってことですね~

それが今回の答えですw







拍手[0回]

PR

無題

まなさん> ふふふw 平日の河川は空いてていい感じですね~!
また今度宜しくです~w

たけさん> 仕事ご苦労様ですw たまには生き抜きに釣りに行ったほうがいいですよ~!

  • 2007年11月20日火
  • 管理人
  • 編集

無題

ご無沙汰してます。
多忙で釣り行けてないんですよ。相変わらず釣れてますね!ブログ見てるだけで釣り行きたくなりますよ。

本日は・・・

お疲れでした^^
まさかエバさんに見つかるとは^^;
40UPいいね!またご一緒しましょうね・・・密会^^

  • 2007年11月07日水
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら