忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:18

08.21.00:00

夏合宿!!! IN 某川

この時期恒例となりました、某川夏合宿!!!

まなさん&とみーさん&NOBU君&H氏&Sさん&私で参加してまいりました^^

16日は流石に桧原湖帰りとあって、某川に到着したのは正午!!!

今日は17日に向けてのプラ感覚でとみーさんと出撃しました!!!

しかし・・・流石に簡単には釣らせてはもらえず・・・

4時に雷の襲撃にあい撤収www

夜のハナマサ大宴会へいってみんなと楽しく騒ぎましたwww

そして次の日・・・夜のうちにボートだけ降ろしておいたので

朝起きてロッドをボートに積もうと某川にでてみて・・・・びっくり!!!!

昨夜の大雨で・・・某川が激変。

大激流&激濁り。。。。。

しかし・・・合宿は決行されましたwwww

しかもその日は、某有名CLUBの大会もあり、こんな激荒れフィールドでも

私達のスロープは賑わってました^^

大会参加者の皆さんが出撃した後、私達も負けずと出撃!!!!

流石にいつもは上流を目指す皆さんですが、この激荒れフィールドのせいもあって

下流のワンドや濁りの少ないエリアを中心に釣っていました。

私も朝一は濁りの少なそうなエリアを探して動き回ってましたw

最下流へ行くと、岸際には濁りが少なく・・・何とか釣りできそうな感じ。

最下流からエレキで上流へと流しながら撃ってく作戦に!!!

こうなったら撃ちまくってやる!!!

撃つ!

撃つ!!!

撃つ!!!

ぎゅぃ~~~~んw

焦らずに一息おいて鬼あわせ!!!

手前の流木に巻かれそうになったので一気にブッコ抜く!!!

じゃぁ~~~んw
NEC_0833.JPG
こんな状況で釣れるとは思わず・・・・

嬉しさ100倍ですw

実はこの近辺で4回バイトありましたwww

やっとつれた1本ですw





そしてサイズを測ると・・・
NEC_0834.JPG
43㌢の ゴン太君でした^^

重さも一応計測してみたら

1200gのナイスバスでしたwww

この調子で岸際を釣りあがるが・・・

魚からの反応も無く・・・




時間がたつに連れて、濁りがまわってしまい

結局この魚しか出会えませんでした。。。。

あぁ・・・・難しい某川がさらに厳しい一日でした。。。

そんな中とみーさん&まなさんも捕獲してたので、その点だけはよかったと思います。

今年の某川は試練続きです~~~・・・

本日釣りされた皆様、悪状況の中お疲れ様でした^^

拍手[0回]

PR

お見事さんですっ!

厳しい状況でも
良い魚獲ってますね~!!!
サスガですな~
お見事さんで御座いますっ!。

  • 2008年08月22日金
  • ロン
  • 編集

お疲れ様でした!

下流のバスはコンディションいいですねぇ~

  • 2008年08月21日木
  • まな氏
  • 編集

いいな~

遠征に合宿とは楽しそうですな~うらやましい限りです。

  • 2008年08月21日木
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら