忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:06

12.11.22:40

補充

この間のおかキン 八間戦で 殉職した

リトマを補充しました^^

PC110233.JPG
これで少しの間一安心ですwww













今度はいつまでもつのかなぁ~・・・

拍手[0回]

PR

10.22.22:53

ついに!!!

ついに届きました!
IMG_0925.JPG











果たして私の右腕となってくれるのでしょうか???

近々入魂しに出掛けます。

拍手[0回]

10.20.22:45

釣具の補充

私の通う某川も水温が10度代となり

秋本番といった感じですね。

しかし、春同様・・・人間が思ってるより水の中の進行は早いので

本当のところはどうなんでしょう???

最近はめっきりカバーも干上がり・・・私の大好きなカバーフィッシングも

狙う場所が限られてきてしまいました・・・

まだ残り少ないカバーを丹念に撃ってますがね^^

今年はテキサスリグを一番使った年となりましたが・・・色々経験できて勉強になりましたねw

何か一つをやり通す!!!

結構難しいことですが、やり通した先に見えるものがありました。

言葉では表せませんが、良い勉強になりました。

そして今年一番使ったものの中にこれがあります。
NEC_0913.JPG
ツイストロック!

魚をかける!!!って言葉がぴったりなほど

フッキングがいいです。

もちろんバラシも少ないです(私的に)

最近まで品薄でしたが、入荷されたみたいなので

即GET!!!


フックは重要性の高いポジションなので信頼できるものがいいですよね^^

これからも愛用していきます^^

さぁ週末に向けて準備だ~!

拍手[0回]

09.08.22:56

新たな武器・・・・

2008年某川満水シーズンを終え、少し脱力感があったエバでございます。。。

これから来年まで某川を陸で毎年攻めるのですが、

今年は思い切って減水の某川を攻める決意をしましたw

そして減水の某川を攻める武器を購入!!!

NEC_0845.JPG
QUINTREX パントw

現在ガレージにて改造中!!!

塗装もしたいのですが、後々にw

まずは浮かべられるようにデッキ作りからですねw






今年はまだまだ攻めますよ~!



拍手[0回]

08.05.22:55

久々に更新

皆様お久しぶりです^^

8月2日に某川にボート釣行したのですが・・・

完全にデカバスを見失い、見事に撃沈・・・(汗)

しかし某川は手ごわい・・・・。 何をしたら良いのかわからない状況です。

やはり、たまたま釣れたのでは無く、狙って釣ってこそ意味があるので、

次回も坊主覚悟で打つ釣りで攻めようと思ってますwww

さて、ろくな釣行記も書けないの暫くBlogをお休みしてたのですが、

今日は久々に買い物に出かけたのでその記事でもw

まずは・・・暑さ対策を万全にする為に色々買ってきました!!!

その中でもやっと買えたもの・・・それは
NEC_0823.JPG
MAGICOOL(マジクール)

水を浸すだけで、連続20時間涼しさが持続する

優れものです^^

やはりこの時期は暑さとの戦いでもあるので

こういうグッズは必要ですね^^




そして釣具屋へ移動w

色々購入しましたが、一番気になるのはこれw
NEC_0822.JPG
PD CHOPPER (PDチョッパー)

水中で立つそうです^^

少し値段が高いのが痛いですが・・・







そろそろBlogにも魚の写真が欲しいとこなので、近々出撃します!!!


【特別企画開催中】

詳しくはこちらをクリック→→→ 50アッパーズ10投稿記念企画

現在9投稿目です!!!

さぁどなたが10投稿目を奪うのでしょうか????





拍手[0回]