03.26.17:39
[PR]
03.23.20:36
WOSおかキン第9戦!
本日WOSおかキン第9戦が
小貝川&鬼怒川にて開催されました
3月とはいえ、もう水の中は春真っ盛り
そんな中、気合十分で参加して参りました。
結果からいいます・・・
3バイト3バラシ・・・
ノーフィッシュで終了・・・・
つくづく自分の勝負運の無さ&腕の無さを痛感する一日でした
釣ってくる人は釣ってくるのですから、やはり自分の腕が悪いとしかいいようがありませんでした。
そんな中、優勝したのは・・・
前回と同じまなさん
ハンディ-500gでの勝負なのに
1700g弱と700弱を釣ってダントツの優勝
これはまぐれでは無く実力の差ですね
しかし強すぎるwww
次回は初心に戻り、フィールドの状況など見極めながら頑張ろうと思います。
本日参加された皆様お疲れ様でした~!
小貝川&鬼怒川にて開催されました

3月とはいえ、もう水の中は春真っ盛り

そんな中、気合十分で参加して参りました。
結果からいいます・・・
3バイト3バラシ・・・
ノーフィッシュで終了・・・・
つくづく自分の勝負運の無さ&腕の無さを痛感する一日でした

釣ってくる人は釣ってくるのですから、やはり自分の腕が悪いとしかいいようがありませんでした。
そんな中、優勝したのは・・・
前回と同じまなさん

ハンディ-500gでの勝負なのに
1700g弱と700弱を釣ってダントツの優勝

これはまぐれでは無く実力の差ですね

しかし強すぎるwww
次回は初心に戻り、フィールドの状況など見極めながら頑張ろうと思います。
本日参加された皆様お疲れ様でした~!
PR
03.22.22:39
新月!
03.21.22:45
秘策!
この間の秘密兵器・・・
釣り仲間の質問についつい答えちゃったので
変更しようと思います
まぁ、フィールドの状況もこの間の雨で変わってしまったでしょうから
変更しようと思った次第でもありますwww
そして今晩準備を整えました
あまり悩むと、かえってどのリグも使いたくなってしまうので・・・
早めに決断しました

フフフ
モザイク&セピアカラーで加工したので
わからないでしょう。
今回はこの3本で勝負しようと思います
プラでは何も掴めなかったので・・・
自分の得意なものを選びました
さてさて結果はいかに
釣り仲間の質問についつい答えちゃったので
変更しようと思います

まぁ、フィールドの状況もこの間の雨で変わってしまったでしょうから
変更しようと思った次第でもありますwww
そして今晩準備を整えました

あまり悩むと、かえってどのリグも使いたくなってしまうので・・・
早めに決断しました

フフフ

モザイク&セピアカラーで加工したので
わからないでしょう。
今回はこの3本で勝負しようと思います

プラでは何も掴めなかったので・・・
自分の得意なものを選びました

さてさて結果はいかに

03.20.22:54
雨の中・・・出撃
今日は朝はゆっくりの出動です
それは・・・雨だから・・・
しかも寒いし・・・
なんでせっかくの休みがこうなっちゃうのかな~
でもそんな中、出撃しました
まずは最近好調の某N川
まずは上流から釣り下っていく作戦
雨なので貸切状態です
早速秘密兵器で開始
なんだか増水&濁ってるし・・・。 案の定バイトは無いです・・・
移動
次は中流
中流はさらに濁ってるし・・・
秘密兵器の色をチェンジして開始
投げていると・・・携帯が鳴り響く
まこぞーさんだ
しゃべっていると・・・激バイト
離しちゃった・・・、まぁこんなもんですwww
やる気が少し出てきて、打ち続ける
今度はまなさん&とみーさんから電話だ
話終わって、数投後・・・
コッ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
慎重に突っ込みを交わしながらランディング

35㌢くらいのが釣れました
寒い雨の中の魚だったので無性に感動
腹も大きくナイスフィッシュでした
口の白いのは・・・
秘密兵器なので画像を修正したものです
その後まなさんと合流するために、T川に
合流しておしゃべり後・・・釣り開始
まなさんは寒さのあまり、車で待機
キチ○イは一人で釣りしてます
水門のへちをシェイクしていると・・・・
コッと小さなバイトが
送りこんで大きくあわせる・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でかい

おおきなニゴイ君
40UPでしたwww
この後まなさんは撤収
私も3時まで粘りましたが
何も起こらず撤収www
まぁ坊主じゃないのでよかったかな

それは・・・雨だから・・・
しかも寒いし・・・
なんでせっかくの休みがこうなっちゃうのかな~
でもそんな中、出撃しました

まずは最近好調の某N川

まずは上流から釣り下っていく作戦

雨なので貸切状態です

早速秘密兵器で開始

なんだか増水&濁ってるし・・・。 案の定バイトは無いです・・・
移動

次は中流

中流はさらに濁ってるし・・・
秘密兵器の色をチェンジして開始

投げていると・・・携帯が鳴り響く
まこぞーさんだ
しゃべっていると・・・激バイト
離しちゃった・・・、まぁこんなもんですwww
やる気が少し出てきて、打ち続ける

今度はまなさん&とみーさんから電話だ

話終わって、数投後・・・
コッ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
慎重に突っ込みを交わしながらランディング

35㌢くらいのが釣れました

寒い雨の中の魚だったので無性に感動

腹も大きくナイスフィッシュでした

口の白いのは・・・
秘密兵器なので画像を修正したものです

その後まなさんと合流するために、T川に

合流しておしゃべり後・・・釣り開始

まなさんは寒さのあまり、車で待機

キチ○イは一人で釣りしてます

水門のへちをシェイクしていると・・・・
コッと小さなバイトが

送りこんで大きくあわせる・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でかい
おおきなニゴイ君

40UPでしたwww
この後まなさんは撤収

私も3時まで粘りましたが
何も起こらず撤収www
まぁ坊主じゃないのでよかったかな


