03.26.03:06
[PR]
03.28.22:38
3月27日釣行記
大雨の次の日に行ってきました
某川に。
しかし前日の夜に雷をともなった大雨・・・
川は雨の影響をまともに受けてしまうので、正直ポイントに着くまでは
不安たっぷりでした。
10時にポイント着
すかさず川におりて水の様子を見ると・・・
増水はしているが、濁りは思ったほどでもなかったので
少しやってみることに
今回はワームなどの釣りは流れが強いために、やめて・・・
他で試すことに
まずはバイブレーションを大遠投して広く探ることに
5投目ぐらいに・・・
ゴッ
根がかり???
いや・・・ぐいぐい引っ張ってるしwww
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
慎重にやりとりし、今回は慎重にネットでランディング



40UPでした
重さは1kgちょいでした~
久々に釣ったので感動でしたwww
このパターンかな?って思いながらバイブを大遠投
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

35cmくらいのが釣れました
濁っているので、いつものSより白い
しかしSの引きは強いですね~
その後もバイトはあるものの、バラシ連発で本日は終了
このパターンいつまで続くのかな~?
某川に。しかし前日の夜に雷をともなった大雨・・・

川は雨の影響をまともに受けてしまうので、正直ポイントに着くまでは
不安たっぷりでした。
10時にポイント着

すかさず川におりて水の様子を見ると・・・
増水はしているが、濁りは思ったほどでもなかったので
少しやってみることに

今回はワームなどの釣りは流れが強いために、やめて・・・
他で試すことに

まずはバイブレーションを大遠投して広く探ることに

5投目ぐらいに・・・
ゴッ
根がかり???
いや・・・ぐいぐい引っ張ってるしwww
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
慎重にやりとりし、今回は慎重にネットでランディング



40UPでした

重さは1kgちょいでした~

久々に釣ったので感動でしたwww
このパターンかな?って思いながらバイブを大遠投

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
35cmくらいのが釣れました

濁っているので、いつものSより白い

しかしSの引きは強いですね~
その後もバイトはあるものの、バラシ連発で本日は終了

このパターンいつまで続くのかな~?
PR
03.27.23:23
新カテゴリ追加
こんばんは
今日から新カテゴリの追加です
その名も・・・
【50アッパーズ!!】
このカテゴリは、知り合いで50UPを釣った方を対象に載せていこうと思います
関東では年間1本釣れればいいほうですよね
(例外の方ももちろん居ます
)
その栄光を称え、ブログに載せていこうと思いますwww
栄えある第一回50アッパーズに輝いたのは・・・
WOSのメンバーでもある、しげ兄さん

3月23日のオカッパリ大会終了後に
捕獲した50UP
大会中だったら・・・優勝でしたね
(顔はプライバシー保護のため載せません)
2kg越えだそうです
お見事
リグはフナベイトハニーだそうです
そして今日・・・HOTなメールが
50アッパーズ2人目となる人が現れました

そう、またまたWOSメンバーの
まこぞーさん
最近見つけた新ポイント・・・
フナが死んでたので、フナ水門と名づけたそうですwww
規模は小さいですが、ポテンシャルの秘めたポイント
らしいです
やはり50UPの2kg越え
リグはリトスパ&ワッキーだそうですwww
さてさて・・・春先から景気のいい写真ですね~
私も負けずに頑張らなきゃ
次はどなたが載るでしょうか
お楽しみにwww
その他にも40UPを捕獲したらしいです
凄すぎます・・・・
(明日は私の釣行記を書きますのお楽しみに
)

今日から新カテゴリの追加です

その名も・・・
【50アッパーズ!!】
このカテゴリは、知り合いで50UPを釣った方を対象に載せていこうと思います

関東では年間1本釣れればいいほうですよね
(例外の方ももちろん居ます
)その栄光を称え、ブログに載せていこうと思いますwww
栄えある第一回50アッパーズに輝いたのは・・・
WOSのメンバーでもある、しげ兄さん

3月23日のオカッパリ大会終了後に
捕獲した50UP

大会中だったら・・・優勝でしたね

(顔はプライバシー保護のため載せません)
2kg越えだそうです

お見事

リグはフナベイトハニーだそうです

そして今日・・・HOTなメールが

50アッパーズ2人目となる人が現れました

そう、またまたWOSメンバーの
まこぞーさん

最近見つけた新ポイント・・・
フナが死んでたので、フナ水門と名づけたそうですwww
規模は小さいですが、ポテンシャルの秘めたポイント
らしいです

やはり50UPの2kg越え
リグはリトスパ&ワッキーだそうですwwwさてさて・・・春先から景気のいい写真ですね~

私も負けずに頑張らなきゃ

次はどなたが載るでしょうか
お楽しみにwwwその他にも40UPを捕獲したらしいです
凄すぎます・・・・(明日は私の釣行記を書きますのお楽しみに
)
03.26.22:34
雷
現在私の住んでいる街は・・・
雷&雨が降っています
桜はまだ咲いてませんが何か
なんだか大気の状態が不安定みたいですね~
これだけ振ってしまうと・・・
私の通う河川も影響が出そうです
しかし、この雨で増水して落ち着いたころは・・・
魚の活性も上がり、いい状態になると思います
うずうずしてきましたよ~!
明日散歩でも行こうかな~
雷&雨が降っています

桜はまだ咲いてませんが何か

なんだか大気の状態が不安定みたいですね~

これだけ振ってしまうと・・・
私の通う河川も影響が出そうです

しかし、この雨で増水して落ち着いたころは・・・
魚の活性も上がり、いい状態になると思います

うずうずしてきましたよ~!
明日散歩でも行こうかな~
03.25.22:53
3月を振り返って。
もうすぐ3月も終わりですね
バスもスポーンを終え、4月に入りネストが沢山見受けられる事でしょう。
私もそんなプリスポーンの魚をGETするべく、3月のフィールドに多々通いましたが
例年に比べるとその釣果は淋しいものでした・・・・
いや、去年が異常だったのでしょうか
今年の1月&2月は、例年以上に釣果を伸ばしてきたんですが・・・
3月に入ってからは失速。
正直釣りに自信をもてない状況です
まぁもうすぐ4月
新規一点、心を入れ替え釣りに集中していこうと思います。
今までの経験を生かして、周りにとらわれずに
正直3月は釣果は淋しいですが、いい勉強にはなったきがします
今後に生かすよう頑張ります

バスもスポーンを終え、4月に入りネストが沢山見受けられる事でしょう。
私もそんなプリスポーンの魚をGETするべく、3月のフィールドに多々通いましたが
例年に比べるとその釣果は淋しいものでした・・・・
いや、去年が異常だったのでしょうか

今年の1月&2月は、例年以上に釣果を伸ばしてきたんですが・・・
3月に入ってからは失速。
正直釣りに自信をもてない状況です

まぁもうすぐ4月

新規一点、心を入れ替え釣りに集中していこうと思います。
今までの経験を生かして、周りにとらわれずに

正直3月は釣果は淋しいですが、いい勉強にはなったきがします

今後に生かすよう頑張ります

