03.25.16:14
[PR]
04.09.23:04
明日も・・・
明日も雨みたいですね・・・
最近まともな記事もかけませんwww
釣りでも結果がでないので、魚の画像もありません
次回こそは頑張って御覧になっている皆さんの役に立つような記事を書きますので
飽きずに待ってて下さいね~w
今日は、釣具屋ウォッチングに出かけた。
最近毎週のように顔を出していたポパイ
店員の皆さんとも顔なじみになったwww
今日は消耗品の購入&秘策ワームを購入しました!

実用品なんですが、
ポパイのターボライター&ネックストラップw
ライターは最近発売したもので、
数日前に購入
ネックストラップは今日購入しました!
価格もお手ごろでいい感じですw
やはり釣りのときは、ターボライターに限りますよね!
さぁ次回は魚の記事書けるように頑張るぞ~~~~
それまで見捨てないでねwwww
最近まともな記事もかけませんwww
釣りでも結果がでないので、魚の画像もありません

次回こそは頑張って御覧になっている皆さんの役に立つような記事を書きますので
飽きずに待ってて下さいね~w
今日は、釣具屋ウォッチングに出かけた。
最近毎週のように顔を出していたポパイ

店員の皆さんとも顔なじみになったwww
今日は消耗品の購入&秘策ワームを購入しました!
実用品なんですが、
ポパイのターボライター&ネックストラップw
ライターは最近発売したもので、
数日前に購入

ネックストラップは今日購入しました!
価格もお手ごろでいい感じですw
やはり釣りのときは、ターボライターに限りますよね!
さぁ次回は魚の記事書けるように頑張るぞ~~~~
それまで見捨てないでねwwww
PR
04.08.22:26
嵐
今日の雨&風は凄かったですね~
私の通うフィールドも・・・暫くはやばいかも
しかし・・・このまま晴天が続いて水も落ち着けば・・・
いい感じになると思います。
明日は山間部で降った雨が川へ流れ込むので、河川はこれからも増水傾向となるので
河川での釣りは十分注意して下さいね!
できることなら控えたほうがいいでしょう。
週末までに落ち着いてくれればいいんですけどね~
雨なので今日はこのへんで~~~

私の通うフィールドも・・・暫くはやばいかも

しかし・・・このまま晴天が続いて水も落ち着けば・・・
いい感じになると思います。
明日は山間部で降った雨が川へ流れ込むので、河川はこれからも増水傾向となるので
河川での釣りは十分注意して下さいね!
できることなら控えたほうがいいでしょう。
週末までに落ち着いてくれればいいんですけどね~

雨なので今日はこのへんで~~~
04.07.23:06
2008年4月6日の釣行記!
さぁ待ちに待った日がやってまいりました
そうボートの開幕ですょ
前日の土曜日は・・・遠足の前の日みたいにドキドキしてました。
そして・・・朝2時30分に起床し・・・トレーラーをSETしていざ出撃
目的のスロープに到着すると・・・まなさん&コブラさんは既に到着してました
急いで準備をしていざ出撃

今回のタックル
的を絞れてませんwwww
まずは・・・春の定番の下流域を攻めることに
スロープから下流に打って進んでいくw
そしてとある木の下でファーストバイト
しかし・・・抜けてしまう
意外と簡単???と思ったのもつかの間・・・そこから午暫く延々と色々と試すが
魚からの反応は無し・・・

大きく移動を繰り返すが・・・
結果は変わらず・・・・
相方とも会話が弾まないwww
一息つく為にみんなで集まって昼食を
そんな時、神の声&必殺ワームを頂くwww

桜が満開の下で撃つ
まなさん&コブラさん艇を
軽く盗撮
集中している
そして・・・午後はそのリグで試す
そしてとあるカバーが絡む葦で
重くなる感じが・・・
竿を止めて感じてみると・・・引っ張ってるし

少し送ってスイープなあわせをすると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相方も興奮してる
しかし・・・魚体を反転した瞬間・・・竿から生命反応がなくなりました・・・・
私の生命反応もこの時点で消えましたwwww
しかあ~し・・・・
その後はそのリグを永遠使い倒しましたが・・・もう既に遅し。
2時ごろ・・・ボートを降りました・・・
そして・・・ライブウェルを開けると・・・・・そこには
光輝く魚体が

フナベイトでしたwwww
正直釣れなかったけど、楽しかったし勉強にもなりましたね
難しいからこそ攻略したくなりました
次回こそ、頑張って釣ろうと思います~~~~
釣行された皆様お疲れ様でした~w
次回もよろしくです

そうボートの開幕ですょ

前日の土曜日は・・・遠足の前の日みたいにドキドキしてました。
そして・・・朝2時30分に起床し・・・トレーラーをSETしていざ出撃

目的のスロープに到着すると・・・まなさん&コブラさんは既に到着してました

急いで準備をしていざ出撃

今回のタックル

的を絞れてませんwwww
まずは・・・春の定番の下流域を攻めることに

スロープから下流に打って進んでいくw
そしてとある木の下でファーストバイト

しかし・・・抜けてしまう

意外と簡単???と思ったのもつかの間・・・そこから午暫く延々と色々と試すが
魚からの反応は無し・・・
大きく移動を繰り返すが・・・
結果は変わらず・・・・
相方とも会話が弾まないwww
一息つく為にみんなで集まって昼食を

そんな時、神の声&必殺ワームを頂くwww
桜が満開の下で撃つ
まなさん&コブラさん艇を
軽く盗撮

集中している

そして・・・午後はそのリグで試す

そしてとあるカバーが絡む葦で
重くなる感じが・・・
竿を止めて感じてみると・・・引っ張ってるし


少し送ってスイープなあわせをすると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相方も興奮してる

しかし・・・魚体を反転した瞬間・・・竿から生命反応がなくなりました・・・・
私の生命反応もこの時点で消えましたwwww
しかあ~し・・・・
その後はそのリグを永遠使い倒しましたが・・・もう既に遅し。
2時ごろ・・・ボートを降りました・・・
そして・・・ライブウェルを開けると・・・・・そこには
光輝く魚体が

フナベイトでしたwwww
正直釣れなかったけど、楽しかったし勉強にもなりましたね

難しいからこそ攻略したくなりました

次回こそ、頑張って釣ろうと思います~~~~
釣行された皆様お疲れ様でした~w
次回もよろしくです

04.06.21:47
2008年ボートシーズン開幕!
2日間ブログをさぼってしまった・・・
今まで頑張ってきたのに、とうとうやってしまった・・・
まぁ今日から新たな気持ちで頑張ることにしますwww
さて本日初ボート釣行してまいりました
しか~し・・・結果は・・・
しかしボートの釣りも楽しいですね^^
本日は疲れて眠いので明日詳しく書きますのでよろしくお願いします
本日ご一緒した皆様お疲れ様でした^^

