03.25.10:21
[PR]
04.19.21:26
一夜漬け
明日は雨の影響が出てそうですが・・・
釣りに行きます

最近日曜日のたんび天気が悪いですが・・・
貴重な日曜日なので出撃しようと思います
正直一番心配なのは風だな~~~
今日みたいな風だと正直きついなwww
明日の準備をして早く寝よっと
一夜漬けの準備もできたから
明日は頑張ります
明日は食わせの釣りを意識して
やろうと思います~~~
それでは明日www
釣りに行きます


最近日曜日のたんび天気が悪いですが・・・
貴重な日曜日なので出撃しようと思います

正直一番心配なのは風だな~~~
今日みたいな風だと正直きついなwww
明日の準備をして早く寝よっと

明日は頑張ります

明日は食わせの釣りを意識して
やろうと思います~~~
それでは明日www
PR
04.18.23:11
禁断の世界・・・
とうとう足を踏み入れてしまった
昨年から釣り仲間の方が次々と購入して・・・最初は興味なかったのに
画像の綺麗さを見ているうちに購入したくなってきてた
これから勉強して腕をあげるぞ~~~w

デジイチ・・・
私にはもったいないような・・・
さぁバンバン撮りまくりますよ~www

昨年から釣り仲間の方が次々と購入して・・・最初は興味なかったのに
画像の綺麗さを見ているうちに購入したくなってきてた

これから勉強して腕をあげるぞ~~~w
デジイチ・・・
私にはもったいないような・・・
さぁバンバン撮りまくりますよ~www
04.17.22:58
久々釣行記!
今日は日ごろのストレスも爆発し・・・
釣りに癒しを求めに行ってまいりました
朝は普通に起床し・・・フィールドに付いたのは午前9時ごろ。
早速開始
今日はネコリグで勝負です
開始して30分くらい粘っていると・・・
ココッ・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久々に40UP釣りましたwww
チョー気持ちいいっすね~
正直ばれそうで・・・冷や汗もんでした。
その後も集中する
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
30代後半ですが
すげーうれしいwww
その後あたりもなくなったので・・・大移動
場所について数等目に・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
本日の最大44㌢GET
突込みが凄くてあせりました
しかし今日はいい感じだな~
その直後・・・大雨が降ってきたので元の場所に戻ることに・・・
新しく買ったレインウェアーを着込み大雨の中釣りを再開。
その数等目に・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

また30代後半が釣れました
その他にもすっぽ抜けや・・・
大ジャンプなどでのバラシ多数。。
そんなことをしてるうちに、あたりが無くなる。。。
移動w
このポイントがラストになるであろう場所で探っていると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
30㌢くらいのが釣れましたwww
この魚・・・今まで釣ってきた魚と色が違うような・・・
ここでストップフィッシング
久々の釣りでこれだけ釣れれば上出来でしょう
今週末に向けていい練習になりました~!!!
レインウェアーも着心地よくていいかんじでしたよw
釣りに癒しを求めに行ってまいりました

朝は普通に起床し・・・フィールドに付いたのは午前9時ごろ。
早速開始

今日はネコリグで勝負です

開始して30分くらい粘っていると・・・
ココッ・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
久々に40UP釣りましたwww
チョー気持ちいいっすね~
正直ばれそうで・・・冷や汗もんでした。
その後も集中する

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
すげーうれしいwww
その後あたりもなくなったので・・・大移動

場所について数等目に・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

突込みが凄くてあせりました

しかし今日はいい感じだな~
その直後・・・大雨が降ってきたので元の場所に戻ることに・・・
新しく買ったレインウェアーを着込み大雨の中釣りを再開。
その数等目に・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
また30代後半が釣れました

その他にもすっぽ抜けや・・・
大ジャンプなどでのバラシ多数。。
そんなことをしてるうちに、あたりが無くなる。。。
移動w
このポイントがラストになるであろう場所で探っていると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この魚・・・今まで釣ってきた魚と色が違うような・・・
ここでストップフィッシング

久々の釣りでこれだけ釣れれば上出来でしょう

今週末に向けていい練習になりました~!!!
レインウェアーも着心地よくていいかんじでしたよw
04.16.22:54
愛車も整備。
普段ボートに乗る人はボートに必要な道具は乗せますよね
もちろん私もボートに乗るときは前日イメージしたものを厳選して乗せます。
(結構忘れ物がありますが・・・汗)
オカッパリの場合は車がボート代わりとなりますよね?
ポイントの移動も道路と水上の違いだけですもんね
そこで、たまにはボートばかり整備しないで、今日は陸上のボートこと
MYカーを整備することに
まずはオイル交換&エレメントを交換しその後パワステオイル、オートマオイルもすべて
交換して頂きました。
次に足回りの点検
色々みてもらい、最後に空気圧を計る
結構減ってたみたい
そこで今回は気分的に・・・タイヤの空気を窒素ガスを充填することにwww
4本で2千円www奮発しときました

燃費向上・・・走行性向上・・・etc
色々いいことばかり言われましたがどうなんでしょう?
ステッカーまで貼られました・・・
夕方乗りましたが・・・
大きな違いは感じられませんでしたwwww
そして最後に・・・その車屋さんお勧めの・・・
パーフェクト洗車システムで完了
久々に綺麗になりましたw
やはり、片道80kmを毎週走るとなると・・・
点検は必要ですよね。
次回はいつになるかわかりませんが、またやろうとおもいますwww

もちろん私もボートに乗るときは前日イメージしたものを厳選して乗せます。
(結構忘れ物がありますが・・・汗)
オカッパリの場合は車がボート代わりとなりますよね?
ポイントの移動も道路と水上の違いだけですもんね

そこで、たまにはボートばかり整備しないで、今日は陸上のボートこと
MYカーを整備することに

まずはオイル交換&エレメントを交換しその後パワステオイル、オートマオイルもすべて
交換して頂きました。
次に足回りの点検
色々みてもらい、最後に空気圧を計る
結構減ってたみたい

そこで今回は気分的に・・・タイヤの空気を窒素ガスを充填することにwww
4本で2千円www奮発しときました

燃費向上・・・走行性向上・・・etc
色々いいことばかり言われましたがどうなんでしょう?
ステッカーまで貼られました・・・
夕方乗りましたが・・・
大きな違いは感じられませんでしたwwww
そして最後に・・・その車屋さんお勧めの・・・
パーフェクト洗車システムで完了

久々に綺麗になりましたw
やはり、片道80kmを毎週走るとなると・・・
点検は必要ですよね。
次回はいつになるかわかりませんが、またやろうとおもいますwww


