03.25.03:12
[PR]
04.24.23:55
4月24日 雨天決行釣行
今日朝起きると、天気予報どおりの雨・・・
着替えを済ませ会社に出社し、デスクワークをしていると・・・
悪魔のささやき電話が
変体M氏【例の場所にもう居るの?】
エバ【いえ、雨が凄いので行ってません。】
変体M氏【こっちはそんなに振ってないよ?】
エバ【直ぐに準備して向かいます!!!】
強引にM氏に誘われましたwww
そして正午ごろに現地に到着
最近調子のいい㊙リグにて開始
実績場所を探っていると・・・
真横で撃っていた変体M氏の竿がぶち曲がってるし・・・
残念なことに? 痛恨のバラシ・・・wwww
遅れをとるまいと私も探る・・・
しかしその直後またしても変体M氏の竿がぶち曲がる
こんどはしっかりキャッチした模様
キャッチと同時に私にも生命反応が!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

36㌢の良型GET!
時合なのかダブルHITでしたwww
この時、国土交通省の河川パトロールのかたが
記念写真を撮ってくれましたwww
その後はすっぽ抜けなどを繰り返しているとあたりが消えました・・・
変体M氏と会話しながら自合いを待ち続けていると・・・
久々の生命反応が
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

31㌢の告知君
サイズダウンwww
まぁ久々なのでよしとします!
その後もたまにあるバイトをなんとか取って・・・

またもや36㌢www
最初に釣った魚でしょうか???
まぁなんとかGET!
そして夕方に実績のある場所へM氏と移動
しかし今日は水位の違いでさっぱり・・・
少し撃ってから、元の場所に戻ることに。
そしてあたりが暗くなる頃にドラマが
本日最大の42㌢GET!
暗い中、携帯のフラッシュにて撮影w
なんとか写るぎりぎりの時間でしたw
その後、変体M氏とラーメン屋で晩飯を食べて終了となりました
本日はお疲れ様でしたw
しかしお忍び釣行は楽しいですね~w 次回も宜しくw
そういえば・・・いよいよ代掻きの影響があらわれだしましたよ~~~~

着替えを済ませ会社に出社し、デスクワークをしていると・・・
悪魔のささやき電話が

変体M氏【例の場所にもう居るの?】
エバ【いえ、雨が凄いので行ってません。】
変体M氏【こっちはそんなに振ってないよ?】
エバ【直ぐに準備して向かいます!!!】
強引にM氏に誘われましたwww
そして正午ごろに現地に到着

最近調子のいい㊙リグにて開始

実績場所を探っていると・・・
真横で撃っていた変体M氏の竿がぶち曲がってるし・・・

残念なことに? 痛恨のバラシ・・・wwww
遅れをとるまいと私も探る・・・
しかしその直後またしても変体M氏の竿がぶち曲がる

こんどはしっかりキャッチした模様

キャッチと同時に私にも生命反応が!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
36㌢の良型GET!
時合なのかダブルHITでしたwww
この時、国土交通省の河川パトロールのかたが
記念写真を撮ってくれましたwww
その後はすっぽ抜けなどを繰り返しているとあたりが消えました・・・
変体M氏と会話しながら自合いを待ち続けていると・・・
久々の生命反応が

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
31㌢の告知君
サイズダウンwww
まぁ久々なのでよしとします!
その後もたまにあるバイトをなんとか取って・・・
またもや36㌢www
最初に釣った魚でしょうか???
まぁなんとかGET!
そして夕方に実績のある場所へM氏と移動

しかし今日は水位の違いでさっぱり・・・
少し撃ってから、元の場所に戻ることに。
そしてあたりが暗くなる頃にドラマが

暗い中、携帯のフラッシュにて撮影w
なんとか写るぎりぎりの時間でしたw
その後、変体M氏とラーメン屋で晩飯を食べて終了となりました

本日はお疲れ様でしたw
しかしお忍び釣行は楽しいですね~w 次回も宜しくw
そういえば・・・いよいよ代掻きの影響があらわれだしましたよ~~~~
PR
04.23.22:30
ハドルストン
明日からまたもや雨みたいですね・・・
憂鬱な気分になるのは私だけでしょうか???
今日私の釣具に新しい仲間が加わりましたwww
ハドルストン6
しかしリアルなスイムベイトです。
釣れるかは私の腕にかかってるのでしょうが・・・
早くバスを釣ってみたいもんですw
週末まで残りわずかだ!!!
残りの仕事やっつけるぞ~~~!
04.22.22:32
ワーム第2の人生?
今 使用済みワームの分別を行ってます。

高比重やライトリグ用に分けております。
終わったら㊙フォーミュラで配合します!!!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そして・・・ボートの陰に隠しておきますwww
高比重やライトリグ用に分けております。
終わったら㊙フォーミュラで配合します!!!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そして・・・ボートの陰に隠しておきますwww
04.21.23:12
2008年4月20日 某川釣行
昨日暴風の中行って来ました
前日の夜は1時間しか眠れず・・・家を2時に出発・・・
朝日が昇る頃に到着???
真っ暗でしたwwww

まぁ多少張り切りすぎの感はありますがwww
正直久々のボートなので気合十分です
スロープでみんなの到着を待っていると・・・
まなさん&H氏&レヴさん到着
みんな気合十分です
早速準備を済ませ、レッツラGO

私は最後にボートを降ろしたので
みんなと並べるスペースがありませんでしたwww
この頃とみーさんも合流
そしてみんな思い思いの場所へGO!
今回は下流からスタートなので私は近場をチェックしながら上流に向かう作戦
早速近場の葦やレイダウン系を狙っていきます。
しか~し・・・風が強すぎて思うような場所にキャストするのがむずい・・・
しかもエレキは踏みっぱです
北風の中・・・永遠頑張ってキャストを繰り返す・・・
とあるブッシュが絡む葦のそばを攻めてるときに・・・
ラインを確認すると・・・・
投げた場所にラインが無いし


ん????
と思った瞬間・・・竿に生命反応が・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
操船しながら何とかランディング成功

半プリのラージ君
40㌢にはとどきませんでしたが
久々のラージ君をGET
強風&濁りの中貴重な一本で
嬉しさ倍増
尾が切れてます。
スポーンした証拠ですね~
体にも傷がありました。
その後は風との戦い&バッテリーとの戦いでした

雲行きも怪しく・・・
風はビュービュー・・・
写真ではわかりませんが、
実際はもっと荒れてました。。。。
まな艇&レヴ氏艇
この頃はみんな苦戦をしてた模様です。
そして一度スロープに戻り、途中参加のYUTAさんを乗せいざ出撃
そのYUTAさん・・・前に乗ってもらい私はバックシートにてのんびり釣りしました
バッテリーの残量もあまり無いので、近場を撃っていくと・・・
YUTAさんがメタンガスをこきました
この後・・・私は病院おくりとなって本日は終了
冗談で・・・KYなYUTAさんは2本も釣りました~~~www
多分私には強力なガスだったのですが・・・魚にとっては凄い集魚力?になったのでしょうwww
詳しい内容は・・・⇒ 連れて釣られてメタンガス!
にてどうぞw
私は5時過ぎまで頑張りましたが結局4バイト中1本という結果に
正直コンディションが最悪の中貴重な一本が捕れたので満足ですwww
まなさんやレブさんも大物をGETしてましたwww
流石ですね~
ある意味変体ですwww
ひとつ解ったのですが・・・
大潮の満月は私には釣れない事が判明しました!!!
本日釣行した皆様お疲れ様でした~!!!
最後にYUTAさんのメタンガスで釣れなくなった事は内緒にしておきますwwww

前日の夜は1時間しか眠れず・・・家を2時に出発・・・
朝日が昇る頃に到着???
真っ暗でしたwwww
まぁ多少張り切りすぎの感はありますがwww
正直久々のボートなので気合十分です

スロープでみんなの到着を待っていると・・・
まなさん&H氏&レヴさん到着

みんな気合十分です

早速準備を済ませ、レッツラGO

私は最後にボートを降ろしたので
みんなと並べるスペースがありませんでしたwww
この頃とみーさんも合流

そしてみんな思い思いの場所へGO!
今回は下流からスタートなので私は近場をチェックしながら上流に向かう作戦

早速近場の葦やレイダウン系を狙っていきます。
しか~し・・・風が強すぎて思うような場所にキャストするのがむずい・・・
しかもエレキは踏みっぱです

北風の中・・・永遠頑張ってキャストを繰り返す・・・
とあるブッシュが絡む葦のそばを攻めてるときに・・・
ラインを確認すると・・・・
投げた場所にラインが無いし



ん????
と思った瞬間・・・竿に生命反応が・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
操船しながら何とかランディング成功

半プリのラージ君

40㌢にはとどきませんでしたが
久々のラージ君をGET

強風&濁りの中貴重な一本で
嬉しさ倍増

スポーンした証拠ですね~

体にも傷がありました。
その後は風との戦い&バッテリーとの戦いでした

雲行きも怪しく・・・
風はビュービュー・・・
写真ではわかりませんが、
実際はもっと荒れてました。。。。
まな艇&レヴ氏艇

この頃はみんな苦戦をしてた模様です。
そして一度スロープに戻り、途中参加のYUTAさんを乗せいざ出撃

そのYUTAさん・・・前に乗ってもらい私はバックシートにてのんびり釣りしました

バッテリーの残量もあまり無いので、近場を撃っていくと・・・
YUTAさんがメタンガスをこきました

この後・・・私は病院おくりとなって本日は終了

冗談で・・・KYなYUTAさんは2本も釣りました~~~www
多分私には強力なガスだったのですが・・・魚にとっては凄い集魚力?になったのでしょうwww
詳しい内容は・・・⇒ 連れて釣られてメタンガス!
にてどうぞw
私は5時過ぎまで頑張りましたが結局4バイト中1本という結果に

正直コンディションが最悪の中貴重な一本が捕れたので満足ですwww
まなさんやレブさんも大物をGETしてましたwww
流石ですね~
ある意味変体ですwwwひとつ解ったのですが・・・
大潮の満月は私には釣れない事が判明しました!!!
本日釣行した皆様お疲れ様でした~!!!
最後にYUTAさんのメタンガスで釣れなくなった事は内緒にしておきますwwww

