03.23.23:39
[PR]
06.06.23:09
練習
今日もミニロッドでのサイズ更新を期待して
夕方のひと時出撃してまいりましたwww
結果は・・・

22㌢ゲット~~~
2センチ記録UPですwww
今日は友人から譲って頂いた
リベルトピクシーをセットしました!!!
愛称抜群です
リグは 5gテキサス&3インチスティハン!!!
しかしこの野池・・・濁りが強くてその後反応が無いので近くの野池に移動w
そして今度はバズベイトを投げまくるw

今年初めてバズで釣れたw
サイズは20センチとサイズダウンwww
でも巻物は楽しいですね~!
リグは ベビーバズ1/4
今度は30㌢代を目標に頑張りますwww
夕方のひと時出撃してまいりましたwww
結果は・・・
22㌢ゲット~~~

2センチ記録UPですwww
今日は友人から譲って頂いた
リベルトピクシーをセットしました!!!
愛称抜群です

リグは 5gテキサス&3インチスティハン!!!
しかしこの野池・・・濁りが強くてその後反応が無いので近くの野池に移動w
そして今度はバズベイトを投げまくるw
今年初めてバズで釣れたw
サイズは20センチとサイズダウンwww
でも巻物は楽しいですね~!
リグは ベビーバズ1/4
今度は30㌢代を目標に頑張りますwww
PR
06.05.23:08
ミニロッド
今日は夕方昨日買ったロッドで試し釣りに行ってきましたw
まだ大遠投はできませんが、そこそこ投げられるようになってきました!
そして・・・

おまめが釣れましたw
20センチ!!!
今後サイズUPを狙っていきますw
しかしこのロッド面白いですよ~!
まだ大遠投はできませんが、そこそこ投げられるようになってきました!
そして・・・
おまめが釣れましたw
20センチ!!!
今後サイズUPを狙っていきますw
しかしこのロッド面白いですよ~!
06.04.22:51
おもろ~
今日 某有名釣具店で面白いものを発見したので
購入しました!!!

またロッドを購入www
Daiwa Triforce 301MRB
3フィートのミディアムアクション!!!
しかもベイトロッドwww
10本仕入れて残りの1本でした!
しかも価格が2000円代
面白そうなロッドですw
今度のボート釣行&オカッパリで是非試そうと思ってます^^
こいつでどれだけの大物が釣れるか試していきます!!!
購入しました!!!
またロッドを購入www
Daiwa Triforce 301MRB
3フィートのミディアムアクション!!!
しかもベイトロッドwww
10本仕入れて残りの1本でした!
しかも価格が2000円代
面白そうなロッドですw
今度のボート釣行&オカッパリで是非試そうと思ってます^^
こいつでどれだけの大物が釣れるか試していきます!!!
06.03.22:57
久々に出ました!!! 50UP
私が釣りをしてない先週に
Y利根にて BIG FISHをGETした方が居ます
その名も ター坊さん!!!
私が参加するローカルトーナメントでも昨年度の年間チャンプを獲得した方です。
久々に50アッパーズが更新できました~!

アフターのバスですが
長さは十分50でしょう!!!
リグはOSPの新作ラバジ (シリコンタイプ)
トレーラーはロッククロウだそうです
私も去年Y利根に遠征しましたが・・・正直私の苦手な場所でしたwww
そんな場所でも釣る方は釣るんですね~!
お見事です
Y利根にて BIG FISHをGETした方が居ます

その名も ター坊さん!!!
私が参加するローカルトーナメントでも昨年度の年間チャンプを獲得した方です。
久々に50アッパーズが更新できました~!
アフターのバスですが
長さは十分50でしょう!!!
リグはOSPの新作ラバジ (シリコンタイプ)
トレーラーはロッククロウだそうです

私も去年Y利根に遠征しましたが・・・正直私の苦手な場所でしたwww
そんな場所でも釣る方は釣るんですね~!
お見事です

06.02.23:58
6月1日 某川釣行!!!
6月一発目の日曜日出撃してまいりました
数日前からの雨の影響が気になりますが果たしてどうなっているでしょうか???
朝4時にスロープ到着

太陽が上がる前の風景でしたwww
自分の車のガラスに写る風景が綺麗だったので
パチリといっときました
早速準備を開始していると
まなさん到着
その後間もなくとみーさんも到着
別場所からボートを降ろしたターボーさんも合流!
ボートを降ろし早速出撃
まずは下流のストラクチャーを手早くスピナベで探っていくことに!!!
魚探の電源を入れると・・・前回来た時よりも5度以上水温が下がっていました・・・・
気を取り直しスピナベで一通り流していくと・・・
ゴンッ
おっ
しかし 食い損ねた様子www
幸先良くバイトがあったので、以外に魚はやる気ある???と思い込み
暫くスピナベで流すもノーバイト。。。
今度は目に付くブッシュを丁寧に探っていくが・・・前回よかったブッシュからも反応無し
下流まで来たので今度は目に付くブッシュを撃ちながら上流へ釣りあがることにwww
今日の作戦はブッシュ狙い
日が上がった頃を境にブッシュ撃ちをやる作戦でした
しかし本流は水温が低い・・・水は綺麗なんだけどな~~~
少しでも落ち着いてる場所を探しながら釣りあがっていく。
普段は入らない水門なども入り込んでブッシュを撃って行くwww
時刻は7:30分頃、普段はスルーする場所に入り込み
ブッシュを撃ってみる。
今日は丁寧にブッシュの奥までぶち込んで探っていると・・・・
コッと小さなバイトが・・・
糸ふけを取って思い切り合わせると・・・・
魚体が大きく反転!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でかい!
強引にブッシュから引っこ抜き何とかランディング!!!

45㌢の6月一発目のラー様
アフターのバス。
腹ぺっこり君でした。

重さは45㌢なのに
1200gという重さでした・・・
狙いは当たったので良しとしましょうwww
新しいロッドに血を投入することもでSきました。
リグは、 テキサスリグ
5gシンカー+ストレートフックにフラグラブ!!!
その後もブッシュ狙いを決行!!!
よさそうなブッシュは全て撃ちました。
お昼ごろユタさん&番長さんも合流!!!!
昼食後
かなり上流まで上りましたが・・・その後はノーバイト・・・
夕方6時にストップフィッシングとなり・・・・本日は修了しました!!!
一日テキサスをやり通しましたので、正直達成感があったので悔しさはありません。
途中ラバジなどもやりましたが、殆どテキサスオンリー。
方向を切り替えれば可能性はあったのかもしれませんが、一日やり通す事で
色々わかったこともあったので今後にいかしたいと思いますwww
釣行した皆様おつかれさまでした。

数日前からの雨の影響が気になりますが果たしてどうなっているでしょうか???
朝4時にスロープ到着

太陽が上がる前の風景でしたwww
自分の車のガラスに写る風景が綺麗だったので
パチリといっときました

早速準備を開始していると
まなさん到着
その後間もなくとみーさんも到着
別場所からボートを降ろしたターボーさんも合流!ボートを降ろし早速出撃

まずは下流のストラクチャーを手早くスピナベで探っていくことに!!!
魚探の電源を入れると・・・前回来た時よりも5度以上水温が下がっていました・・・・
気を取り直しスピナベで一通り流していくと・・・
ゴンッ
おっ
しかし 食い損ねた様子www
幸先良くバイトがあったので、以外に魚はやる気ある???と思い込み
暫くスピナベで流すもノーバイト。。。
今度は目に付くブッシュを丁寧に探っていくが・・・前回よかったブッシュからも反応無し

下流まで来たので今度は目に付くブッシュを撃ちながら上流へ釣りあがることにwww
今日の作戦はブッシュ狙い

日が上がった頃を境にブッシュ撃ちをやる作戦でした

しかし本流は水温が低い・・・水は綺麗なんだけどな~~~
少しでも落ち着いてる場所を探しながら釣りあがっていく。
普段は入らない水門なども入り込んでブッシュを撃って行くwww
時刻は7:30分頃、普段はスルーする場所に入り込み
ブッシュを撃ってみる。
今日は丁寧にブッシュの奥までぶち込んで探っていると・・・・
コッと小さなバイトが・・・
糸ふけを取って思い切り合わせると・・・・
魚体が大きく反転!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でかい!
強引にブッシュから引っこ抜き何とかランディング!!!
45㌢の6月一発目のラー様

アフターのバス。
腹ぺっこり君でした。
重さは45㌢なのに
1200gという重さでした・・・
狙いは当たったので良しとしましょうwww
新しいロッドに血を投入することもでSきました。
リグは、 テキサスリグ
5gシンカー+ストレートフックにフラグラブ!!!
その後もブッシュ狙いを決行!!!
よさそうなブッシュは全て撃ちました。
お昼ごろユタさん&番長さんも合流!!!!
昼食後
かなり上流まで上りましたが・・・その後はノーバイト・・・
夕方6時にストップフィッシングとなり・・・・本日は修了しました!!!
一日テキサスをやり通しましたので、正直達成感があったので悔しさはありません。
途中ラバジなどもやりましたが、殆どテキサスオンリー。
方向を切り替えれば可能性はあったのかもしれませんが、一日やり通す事で
色々わかったこともあったので今後にいかしたいと思いますwww
釣行した皆様おつかれさまでした。

